東京都公安委員会指定 大泉自動車教習所

お知らせ

2020.4.10
【 臨時休業のお知らせ 】新型コロナ特措法に基づき東京都から発出された休業要請について

 ◇◇◇ 新型コロナ特措法に基づき東京都から発出された休業要請について ◇◇◇

            ≪ 臨時休業のお知らせ ≫

 令和2年4月10日、新型コロナウイルスに備える改正特別措置法(新型コロナ特措法)の緊急事態宣言の対象となっている東京都は、同法に基づき、企業や店舗に休業要請を発出し、東京都知事が記者会見により対象となる業種や施設を公表しました。
 その結果、自動車教習所に対して休業要請が発令されましたので、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、教習生の皆様と職員の健康・安全を守ることを最優先とし、当所は下記の通り臨時休業をすることといたしました。
 教習生の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

                  記

     休業期間:令和2年4月13日(月)~5月6日(水)まで


 ※4月11日(土)及び12日(日)は、教習期限等が切迫している教習生のみ教習等を行っています。
 ※休業期間中の予約につきましては、全てキャンセルとさせていただきます。
 ※普通車各コースをお申込の教習生の教習期限等につきましては、法令に基づく対応となります。
 ※ペーパードライバーコースをお申込の方の教習期間につきましては、休業期間分の延長保証をいたします。
 
 なお、営業再開については、今後の状況等により変更となる場合がありますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。詳細につきましては、ホームページ及びメールにて逐次お知らせいたします。

 ご不明な点がある場合のお問合せについては、12日(日)午後4時迄は電話にて対応しております。
 但し、13日(月)以降休業期間につきましては、当所ホームページよりメールにてお問い合わせくださるようお願いいたします。

MENU

CLOSE

MENU